ホワイトバンドデー

ほっとけない 世界のまずしさ。今日9/10はホワイトバンドデー
さまざま場所でイベントが開催されるようです。

この運動もだいぶ広がってきているようです。
子どもの通う学校では、既に半数近くの児童がホワイトバンド着用で来ているとのこと。

先日の徳島出張でも、この話題で盛り上がりました。
翌日早速購入した方もあったほどです。

考えているだけでは、世の中は変わらない。
何事も行動に変えていくことが大切ですね。

明日の選挙も同様ですね。

“ホワイトバンドデー” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    高校の文化祭で、このバンドをしている子たちがたくさんいました。
    いつも見ているのと感じが違いました。いろんなアクセサリーに混じって、結構おしゃれにつけていました。何かをしたいと言う気持ちは、世代を越えてあるのですね。
    今時の若者だって、結構いろんな事考えているモノです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    yukaさんコメント有り難うございます。
    今日も大学生と接する機会がありましたが、可能性を感じました。
    思ったこと、感じたことをドンドン行動に変えていってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です