2004年度終了

2004年度が終了しました。
厳しい1年でしたが、最後まであきらめず仕事に励んだ全社員のおかげでなんとか利益が出る見込みがつきました。ちょっとホッとしています。
東京では今日、昨年より13日遅れで、サクラの開花宣言が出されました。
明日からは新年度。05年度はしっかりとした花を咲かせたいと思います。

“2004年度終了” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいですねぇー!!!
    昨年度までに蒔いた種が
    確実に、芽を出しはじめてる今日この頃。
    「雨のみち」で豊かな水を
    やんさんスマイルで太陽の光を
    そして、それはかならず
    美しい満開の花を咲かせることでしょう!
    ますます楽しみですね!
    どーんといっちゃいましょう☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    satoko様
    コメントありがとうございます。
    このブログも徐々に見る人が広がってきています。
    しかしコメントを入れるには勇気がいるようですね。

satoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です