ドラッカーの5つの質問

1年間学んできたドラッカーマネジメントの実戦型研修が3/27で終了しました。会社の経営について40年の人生の中で一番学んだ1年でした。使命・顧客・価値・成果・計画の5つの質問について常に考え続けた1年でした。今後も経営者として学び続けていく、学んだことを実戦していきます。また共に学んできたことによって、良き仲間が出来ました。今後も互いに刺激し合う(火に油組注ぎ合う)ライバルとして、互いに切磋琢磨していきます。国永先生・高垣塾長ありがとうございました。

“ドラッカーの5つの質問” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めて来させて頂きました。ブログいいですね!
    自分は犬のホームページを放ったらかしなので
    そちらをどうにかしないと始められないかな・・・
    私も多くの事を学んだ一年でした。
    今後も火に油を注ぎ合いましょう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    nojiriさま
    こちらこそ、早速油を注いで頂いてありがとうございます。
    おもしろ半分でやってるブログです。
    時々遊びに来てみて下さい。

ame-no-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です