KAIT広場を体験

KAIT広場 一度行ってみたかった
野球場が隣にあり、ごくまれにボールが飛んでくるとか


天候は曇り 光と影の関係が淡い感じ
20cmくらい天井高が変わるらしい


もう少し高いところから見られるといいですね
屋根には上がれないそうです


雨が集中する開口があるようでした


端部はこんな感じ


ヨガマットなどレンタルもあります
Wi-Fiも整っていて、普段が学生たちが自由につかっているそうです

こちら から見学の予約ができるそうです
すぐに埋まってしまうとか
桜の時期もおすすめだといわれました

今度は雨の日に訪ねてみたいですね

KAIT広場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です