「2121年 Futures In-Sight」展


「2121年 Futures In-Sight」展
「Future Compass」(未来の羅針盤)
3つの円をキーワードを組み合わせながら
出てきたテーマについて答えを考えてみる


こちらは佐藤卓さん
都市鉱山といわれるように
サーキュラーエコノミーの世界にゴミは存在しなそうです


こちらは山崎亮さん
便利→面倒なつながりを断ち切ること→豊かさにつながっている???


上勝町ゼロ・ウェイストセンター
未来には当たり前のことかもしれません
*一度行ってみたいところです


この車、私も乗ってみました(笑)


多くの投げかけがあり
ひとつひとつ味わっていると時間がいくらあっても足りない感じです


左手前のガチャ 思わずやってしまった(笑)

「2121年 Futures In-Sight」展
会期が延長になり、5月22日(日)までとなりました
GW、六本木界隈いろいろと巡るところがありそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です