けんちくや前長 前沢さんの自邸

けんちくや前長さん前沢代表の自邸をスタッフが見学させていただきました
その際に撮影した写真を使わせてもらっています

屋根材は、ウッドピースグランデクールGL
雨といは、HACO/H6号
くさりといは、瀬尾製作所さん竹(銅製)です


HACO銅のくさりとい
木の外壁とともに経年変化も楽しめそうです


 OZONEの企画でモニターで採用されたようです


ウッドピースグランデクールGL
通常はハウスメーカーがメインの屋根材ですが
こうして採用いただけることを嬉しく思います


はいとい水下も使われていました
よりキレイに納めていただけると思います


内部の写真も一枚
無垢材に囲まれた空間は落ち着きますね
屋根なりの木の天井も良いですね



水切りにもこだわりを感じました
建築板金店さんとも色々話をしながら取り組んでおられるようです
とてもいいことですね

またどこかでお会いできる事を楽しみにしております

けんちくや前長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です