柳宗悦没後60周年記念展 民藝の100年


民藝の100年 行ってきました
1月23日(日)の朝、11:00の枠を予約して会場へ
10分前でしたが、入れました


入口のサイン
あとは基本的に撮影はできません

音声ガイドプログラムがありました(600円)
なかなか良かったですよ
東京国立近代美術館主任研究員、花井久穂さんインタビュー
「民藝の100年展がめざすもの」も考えさせられました


館内で唯一写真撮影がOKなのはこちら
柳宗悦さんの書斎を再現したものです

2階までみて時計をみると
13時になっていました
130分も館内にいたとは
こんなに長時間美術館を見ることはとても珍しい
時間が過ぎていたことにも気づきませんでした
みなさんも余裕をもっての来館をおすすめします


買っちゃいました
買っている人結構いましたよ
現在、ネットではSOLD OUTになっていますね

民藝の100年

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です