hocco なりわい賃貸住宅

暮らしの「町あい所」 hoccoの完成内覧会にお邪魔してきました
屋根はありませんが、たてといをご採用いただきました
ありがとうございます
バスの折返場だったところを開発されたそうです


木造2階建て
5棟/13棟は、なりわいが出来る賃貸住宅です
角10㎡ トータルで50㎡未満に抑えています


中庭に面して土間があり、SOHOとして使えます


ブルースタジオ大島さんから直接なりわい賃貸住宅の意図について
お話を伺うことができました

賃貸の管理にも携わり、この場をバス停から
人々が出会い、つながり、分かち合う場へされていくようです


キッチンカーが日替わりで来るそうです
だいこまFamiliaさんのランチを中庭でいただきました
無農薬有機玄米美味しかった


手前の小屋には、Amazon Hubがありました
色は交渉したそうです 確かにここに明るい色は似合わないかも


クリエイティブな場になりそうですね
近所に行ったときはまた立ち寄ってみたいと思います

hocco
企画・設計・管理 ブルースタジオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です