道の駅 なみえ

昨年の夏にオープンした道の駅なみえ
大型ガルバリウム雨といシリーズ
HACO/GH12号丸たてとい90Φを採用いただきました


手前が道の駅なみえ
奥は、なみえの技・なりわい館
こちらは今年3月オープンです


裏手から


人の出入りがあるところは軒といで
あとは犬走りで雨のみちをデザインしています


軒とい設置部分の軒先を短くする納め方
いままであまり見たことがない方法ですね
大きな軒といなので出っ張らずにキレイかも


9時頃に行ったのでまだ営業はしていませんでした


無印良品さんも入っています


浪江町のゆるきゃらのようです うけどん

少しずつですが復興も進んでいるようですね

道の駅 なみえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です