12 SHINJUKU 3CHOME


12 SHINJUKU 3CHOUME
リノベーションのレンタルオフィス
ビル1階ではこんな案内も


*HPから写真を拝借させていただきました
こちらが小上がり 天井高2,100mm
奥に見えるのが唯一の窓


その窓からの景色


奥のシェアキッチン


この抜かれた部分がレンタルオフィスです

部屋と部屋の間は

ビル内なのにお庭のようなスペースになっています
となりの気配が感じられる
なんか不思議な感じでした

管理人がいなくても管理できる仕組みもおもしろい
すべてアプリで鍵から精算まで管理できるようになっています
又貸し機能もあります
24時間営業とのこと
日中借りて、夜は間借りしてもらうなどもできるんですね

12 SHINJUKU 3CHOME
企画プロデュース リビタ
設計監理 納谷建築設計事務所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です