浦和 Y邸


日曜日にお邪魔させていただいた 浦和 Y邸
青空に映える木の外壁


このちょっとスリムな感じが良いですね


LDK
キッチンシンクの前はガラス
玄関とつながっています
人の行き来が感じられ、手元も明るくなりますね


窓際のベンチは収納でもあり階段の役割も果たしています
階段下を通じてLDKと和室がつながっていますが
窮屈な感じがしませんね


二階 吹き抜け空間
奥は寝室 出入りが2ヶ所からできるようになっています


お子様の成長にあわせて間仕切りを追加していくようです
紫色を使ったの家型の壁も素敵です


スタンダードをご採用いただきました
窓に映りこむ青空もキレイでした

浦和 Y邸

設計:i+i設計事務所
施工:榊住建

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です