佐藤可士和展 新国立美術館


新国立美術館で開催中の佐藤可士和展に行ってきました

こちらは、前職時代の仕事だそうです
これって私もよく覚えてますね


ふじようちえん
なぜかちょうど男性三人が見入ってました
こうしたところで子供を育てたいと思いますね
*私の場合は孫かな

“不便益”で子どもは育つ
“不便益”で子どもは育つ
この園長先生の発想がすごい

その想いを実現するために
園舎を遊具に
という発想が生まれるのがまたすごい


巨大サインだらけの展示会場も


スマホで音声解説のサービスもあります
イヤホン持参での来場がよろしいかと

佐藤可士和展 5月10日まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です