八景島K邸

久しぶりに見学会にお邪魔してきました
i+i architectsさんの設計
品川駅から金沢文庫までは輪行です
ツートンカラーの木の外壁 経年変化が楽しみですね

スタンダードをご採用いただきました
ありがとうございます


二階が共有スペース
黒い壁のところがコアとなり
オープンな間取りとなっています
勾配天井も美しいですね
大工さんの配慮も伺えます
飯塚さんの指示ではなく飯塚さんの仕事に慣れた大工さんが
うまく材料を納めたようです

お付き合いの長い青木工務店さんとのコンビネーションから生まれるんですね


キッチンから
どのようなテーブルが置かれるのでしょうか
楽しみです


キッチンの裏手から和室に廻れるような導線
左は冷蔵庫が入る予定のようです


新建ハウジングさんが新しいジンバルで撮影開始
どのような仕上がりになるのか楽しみですね
こうして動画が使われるのも当たり前な時代となってきてますね

八景島K邸
設計:i+i architects
施工:青木工務店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です