苦楽を友に 我が人生

タニタハウジングウェアの2代目の代表であり
父でもある谷田剛一さんが作成した自分史
「苦楽を友に わが人生」
Xmasプレゼントのごとく12/25に本社に届きました

従業員の皆さんにも読んでいただくよう各営業所、工場にも送付しました

父にとっては孫になる私の次女も読んでくれました
特にアメリカ時代の話が印象的だったようです

昭和10年生まれの父は戦争も経験し
社会人経験を経てからアメリカの大学にも行きました

私の知らない話も多数記されています

中小企業経営を継承することは
なかなか難しいなと今でも思っていますが
30代から代表を経験できたことはとても良かったと思っています
会社を継続することの難しさを今でも感じています

もしご覧になりたい方があれば
数には限りがあるもののお届けすることも可能です
別途お知らせください

“苦楽を友に 我が人生” への4件の返信

  1. お世話になります私は2代目ですが先代を意識しながら経営をしています参考にさせていただきたく思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です