山抱く家

先週に引き続き、今週も見学会に

平屋になります 奥に見える瓦屋根はご実家だそうです
自宅→大宮駅は愛車
大宮・宇都宮駅間を輪行で新幹線で移動(自由席でも充分空いてました)
そこから16kmほどで到着 いい運動にもなります
*途中からマスクは外して踏んでました
スタンダードをご採用いただきました
玄関先にはensui その採用理由も伺いました
なるほど、納得です
リビングダイニング
こんな景色が楽しめるウッドデッキ 最高ですね
今回もアナグラを発見
定番になってきているようです
今週末もどこかの見学会にお邪魔しようかと思います
*天候を見ながらになりますが・・・

今週末7/4~5も見学会やっているようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です