思考 日本企業再生のためのビジネス認識論

コロナ禍で名刺交換する機会がめっぽう減る中、
リモートで出会う方も増えていま

そのお一人が、山田眞次郎さんです

ZOOMで講演会に参加する機会があり、質問などもさせていただきました
一般の方がなかなか経験できない人生を送られています

その講演の際にお話がでたのが

こちらの 「思考」

慶應大学SFCの創設メンバーの中心的人物である
井関利明さんとの対談本となっています

2013年12月初版本ですが
今読んでもとても考えさせられる内容でした

既に中古本しかないようで・・・
結構良い値で売られているようです
*私がポチッとしたときはもっと安価だったんですが・・・

来年に向けていろいろ考えていることが更に深まった感じがします

そして出会うきっかけとなったミーニングノート山田智恵さん
会える日が来るのが楽しみです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です