5月の活動

5月の活動を振り返ると・・・
公共交通機関の仕様はゼロ
SUICAの記録をみると5千円弱しかつかっていない

名刺交換もゼロでした

愛車は132.4km
踏み始めて16年 最低のkm数となりました

その分、休日にランニング
おそらくフルマラソンに出場した月を入れても100km超えたことはなかったように思います
GWなどがあったのも理由の一つですが、122.4kmも走りました
ほぼ、愛車と同距離ですね

これでなんとか体重も大きく増えずに済んでおります

6月末くらいから
愛車で行ける(距離にして20km程度)見学会には
参加したいなと思っております

お声がけいただければ幸いです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です