5月に読んだ本

コロナの影響もあり、自宅で本を読む時間も増えました

5月に読んだ本はこちら
デジタル化が加速し、移動が抑制され、人と会うことも少なくなりました
仕事の進め方、働き方も大きく変わっていきます
というか、選択肢が増えたということかもしれません
顔を合わせなければできないと思っていた仕事がめっきり減りました
そこに行かなければできないと思っていた仕事が簡単にできるようになりました

非常事態宣言も解除され少しずつ人出も戻ってくると思いますが

選択肢が増えた働き方に対応し、一人ひとりがもっと楽しく働けるようになるか?
5月で一番印象に残ったのは


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です