弊社の対応について

新型コロナウィルス、国の緊急事態宣言を受け、このような対応をしております

「受注、出荷業務については、今まで通りです」

秋田工場や東京本社の受注センターは、出社いただき、仕事に取り組んでいただいています

他の部署については、時差通勤や在宅勤務など、公共交通機関を利用する機会を減らす方向で進めています
そのため、問い合わせ対応に時間がかかる場合が出てきそうです
ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします
また、出社するメンバーも減っているため、
できる限りHPの お問い合わせ より
対応いただきますようお願いいたします
 *お電話、FAXでお問い合わせいただくよりも、スムースに対応できるかと思います

ご協力のほど、よろしくお願いいたします


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です