花小金井の家

緑道沿いに建つ花小金井の家
行きゆく歩行者との目線を考えた外観になっています
通り掛かる人もちょっと気になるお住まいのようでした

玄関はこちら
スタンダードをご採用いただきました
ありがとうございます
板金がキレイに納められています

ロフトからラウンジ、土間キッチンをみたところ

1月31日に開催される「編集者と考える これからの建築とは」の打合せのようです
私は残念ながら大阪出張中でお邪魔できません
行きたかったなあ

ゴールデンベルはもはやリオタデザインさんの定番となりつつあるようですね
花小金井の家の担当だった砂庭さん
これがリオタデザインさんでの最後の仕事のようです
今後は実家のある青森県にもどって建築関係のお仕事をされるそうです

毎日、二階に上がるたびにこのような風景が迎えてくれる住まい
羨ましいですね





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です