2019年に読んだ本

読んだ本は、ブクログさん記録しています
 *感想などはほとんど入れていません

年間大体50冊くらい このペースは大きく変わっていないように思います

住宅産業大予測2019が昨年最後だったので
スタートはFRAUから
SDGs ほとんどの方が聴いたことのあるワードになりましたね

友人・知人が出版した本も結構ありました
そんなことをきっかけに会ってみたりと交流も広がったように思います

建築・デザイン関係とマネジメント関係の本がやはり多い
またここのところ気になるのは、人と人のつながり
今年最後の

色々考えさせられました

2020年も良い本に出会えたらと思います



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です