COMICO ART MUSEUM

12月に由布院に行ってきました
その際見学させていただいたのがリニューアルオープンした
COMICO ART MUSEUM
奈良美智さんの「YourDog(仮)」が見えますね

設計は隈研吾さん

ロゴは原研哉さん

GALLERYⅠは村上隆さんの作品

GALLERYⅡは杉本博司さんの作品

そうそうたるメンバーが集まった場所になっています

そして今回、OPEN GALLERYに奈良美智さんの「YourDog(仮)」が置かれることに
青空の元、由布岳バックに撮影できました

2階のサロンからはこんな風に見ることができます

こちらは焼杉製のサイン
外壁材に素材を合わせています

予約制の美術館です
私も福岡にいる知人のおかげでなんとか見学させてもらうことができました

由布院に出かける機会があればぜひお立ち寄りください

*韓国資本の美術館なんですね
 良い交流の場になってくれると良いんですが・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です