屋根コン2019授賞式・トークショー・懇親会 無事終えました

屋根コン、すべての行事を無事終えました
これは授賞式が終わってセッティングをトークショーに変えたところ
このテーブルを中心に、最優秀賞受賞者4名、審査員4名、私の進行で70分ほど行いました
ちなみにHYPERMIXでこのような車座形式でイベントを行った事例はあまりなかったようです

ちなみに中央のテーブルはマイク置き場というよりも
ビール・ハイボール置き場となっていました

今回も受賞者だけでなく、工務店さん、建築板金店さん、住まい手さん、学校の理事長、またフォトグラファーなど
多岐に渡ってご参加いただきました
良い建築は、様々な方の力が相まってできるものなんですね
時間が足りずに、周りの方から一切質問を受け付けることができずに失礼しました

配置転換して懇親会に
いろいろな方同士がコミュニケーションをとられていました

壇上に飾った受賞作を見入る人たちも
また皆さんの協力をいただきながら、次回も良いコンテストにしていきたいと思います




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です