扇の家

扇の家の見学会に参加させていただきました
奥に見える切妻屋根は隣の住まい
一緒の建物に見えてしまうくらい馴染んだスケール感があります

雨といはスタンダード
玄関先にはensuiをご採用いただきました
10月12日、台風15号のときの雨の流れる様子を
関本さんがアップしてくださいました

しっかりと働いてくれているようです

 

土間ダイニング
ゴールデンベルが輝いています

この中庭にすべての部屋が面するように設計されています

キッチンの奥には

猫ダイニングも設けられています

中庭は二階からみるとこんな感じ
左手の窓は浴室です

自然が感じられる住まいはいいですね




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です