1 ROOM Coffee リニューアルオープン

建て替えで移転を余儀なくされた 1 ROOM Coffee
先日、リニューアルオープンしました
前の店舗から歩いて4分(300m)くらいでしょうか?

とても広くなりました
まずは店舗前

自転車も道路にはみ出すことなく駐輪できます(笑)
雨に濡れずに待合も可能です
 *昨日は3組待ちでした

店舗内もだいぶ広くなりました
雰囲気は変わらず、更にゆったりとした時間が過ごせそうです

そしてなんと店舗のさらに奥にはこんなスペースが
ワークショップ、ギャラリー、イベントなど
様々な催し物ができそうです

これまでもいろいろな人をつなぐ場でもあった
1 ROOM Coffee
これからも目が話せませんね

*今回は忙しそうだったので豆を買って帰り

 今朝いただいております


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です