阿部敏夫さんからいただいた随想集

こんなサインの入った随想集をいただきました
東京中小企業家同友会の大先輩である阿部敏夫さんからです

第一経理ニュースさんの「随想」のコーナーを
2009年2月号から
隔月9年間にわたり執筆されたものをまとめたものです

山形県出身であり、そのことをとても誇りに思っていること
映画や歴史をこよなく愛されていること
人に関心があり、いろいろな角度からその人を観察されていること

だからこそ社員を愛し、退社された方ともお付き合いがつづいていること

社員の成長こそが会社の成長につながります
特に中小企業は顕著ですね

一度、坂道を一緒に歩いてみたいと思います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です