みんなの森 ぎふメディアコスモス

初めてみんなの森に行きました
意外と茶色いなと感じました

メインエントランス

脇にはくさりとい

それぞれのアプローチに同様のものがありました
よく見ると
ガーゴイル+チェーンのくさりといといった感じですね

2階の大きなグローブのある空間
その空間ごとにテーマがあり
ゆるやかにそれぞれの場所の意図が感じられるようになっています

図書館で働く人たちの場所を含めてオープンな空間
流れるやさしいBGM

いろいろ考えていることが形になりそうな空間です
近所にあったら通いたい図書館ですね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です