小屋やさんに立ち寄りました

d0004728_08521760.jpg
松山(愛媛)から牛窓(岡山)に移動中
国道2号線を走っていると小屋やさんがあります

こちらは2018グッドデザイン賞受賞の小屋のワ
隈研吾さんのデザインです
板金技術・岡山の地域材・大きな庇が内外の空間を豊かにつなぎます
小屋のワがつながると豊かなコミュニティーになりそうですね

d0004728_08525586.jpg
最近話題の建材ソリド

さっそく小屋にしてしまうのも植田板金店さんらしい試み
*但しちょっと重たいので、設置を慎重に対応しないといけないらしい
徐々に小屋の受注も広がり、納品に時間がかかるようになってきたとのこと

今後の事業展開が楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です