ZiG 45分準耐火構造外壁 認定記念講演会&懇親会 無事終了

d0004728_19464261.jpg
防耐火の大家 桜設計集団安井昇さんをお招きしてのZiG 45分準耐火構造外壁 認定記念講演会&懇親会が昨日、都電テーブル鬼子母神前店にて行われました
d0004728_19483283.jpg
こちらが今回取得した45分準耐火構造のポイントなります
ZiGがジョイントが外れることなく頑張っていること、燃え抜けないために木がとても有効であることを改めて学ぶことができたと思います
d0004728_19511846.jpg
Dr.加來さんのお話も良かった
燃え抜けなかったところをしっかりと検証し次のステップに繋げることが大切であることをお伝えいただきました

d0004728_19531001.jpg
懇親会のスタートにあたって田中工務店田中さんにご挨拶をいただきました
急な振りで大変失礼いたしました
d0004728_19540259.jpg
締めは伊礼さん
なんとか懇親会の途中から参加いただきました様々な立場の方が集まり、良い交流もできたのではないかと思いますまた急遽決まったイベントにもかかわらず対応いただいた都電テーブルさんありがとうございます

また機会をみてこうしたイベントも開催していきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です