静岡産業技術専門学校での講演

森の木の代弁者という異名を持つ建築家松永務さんの授業で今年も1コマお話させていただきました
まだ1年生、社会に出た時の自分自身のイメージをまだ持てない学生も多いと思います

しあわせな家族に出会える仕事

これは私が20代、住宅の営業をしていたときに学んだことです
仕事は本当に自分を成長させてくれると思います

80分、朝イチの授業で眠そうな方もいましたが・・・
ためになったかなあ?

学生たちの感想は、松永さんのブログにコメントして入れられます

すでにいくつかコメントをいただいているようです
こうしたフィードバックがあると嬉しいですね

“静岡産業技術専門学校での講演” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今年も静岡まで、ありがとうございました。毎年この講義後の学生たちは、これまで気に留めることのなかった樋を見る目が格段に違ってきます。EnsuiとZiGはフォローアップ授業でおこなっておきます。また、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です