川口市里の家


ZiG使いましたと連絡をいただき見学会に参加

道路側はスケッチサイズで仕上げていただきました
やはり継ぎ手がないと綺麗ですね
ガルバの外壁は住まい手さんの要望だったそうです

スキップフロアのリビング。
下は床下収納に。手前は大きな土間になっています。
アウトドアが大好きな住まい手さんの様々な道具が置かれるようです。

側桁は鉄、踏み板はJパネル。
素材感が良い感じです。この住まいの一つのポイントですね。

キッチン。
左側の壁は住まい手さんと一緒にしあげたそうです。引越し後に、住まい手さんの生活スタイルがにじみ出てくるともっと楽しい住まいなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です