雪の降った翌日は・・・・写真ありがとうございます

昨晩、また今朝から雪かきで一汗かかれた方も多かったことと思います。
東京で20cmを超える積雪ってそうありませんからね。

さてそんな雪の日の翌日は、
建物の雨のみちをチェックするチャンスでもあります。

普段、雨の日では、建物に降った雨がどのように流れているかをチェックすることは
なかなかしないと思いますが、
今日のような、快晴の日は、屋根や屋上に残った雪が溶けて流れる様子をチェックすることができます。

午前中にensuiの写真を2枚、塚本さんからいただきました。

ensui内に、シャーベットのように残った雪が

こんな風に溶け始めたようです。

ensuiの雪解け水の流れる様子、音などを楽しむこともできると思います。

ぜひぜひトライしてみて下さい。

また、雨といが壊れていないか?
雨といのないところの雪解け水がどのように流れているか?
などなど、チェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です