Finetime Coffee Roasters

横浜市M邸からの帰り道、東京農大の前を過ぎたところで、
そうだ、経堂の珈琲屋さんに立ち寄ってみようと思い、急遽、進路変更。

Finetime Coffee Roastersさんにお邪魔しました。

経堂のカフェ併用住宅リノベーションの見学会
昨年の4月だったでしょうか。それ以来でした。
スタンダードをご採用いただいています。

緑もだいぶ育った感じがします。
お店に来て、店内で珈琲を飲んでいる間、ずっと佇んでいる女性群がいました。
ベンチ、良いですね。

ご主人ともいろいろとお話が出来て良かったです。
美味しかったので、仕事中に飲む珈琲を購入。

お店ではケニア産の ウテウジ・ジンボ(左)をいただきました。
当日あった豆の中では一番酸味が強いものです。

そして会社では、エチオピア産のディルギー ロット1(右)を飲んでます。
よくある珈琲とは全く別物ですね。こちらも酸味が効いています。

しばらく珈琲で楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です