アーティスト 明石泰一さん

秘密基地では、アーティストの明石泰一さんにお会いする機会がありました。
たまたま2枚しかなかったハートのTシャツ。1枚頂いちゃいました。


実は明石さんのお住まいは、ハーフビルドで建てられています。
また、秘密基地の土地を提供されたのも明石さん
当初、入手した土地を半分ほど購入している方を探していて、つながったそうです。
そのハーフビルドをお手伝いされたのがアトリエフルカワ古川泰司さん

古川泰司さんがお手伝いした
明石泰一さんの住まいの隣地の秘密基地
谷田泰が訪ね、ハートのTシャツを手に入れる。

そう泰つながりなんです。

明石さんご夫妻と秘密基地で記念撮影。
このハートのTシャツは若返り効果があるとのこと。

現在、寝室に飾っていますが、何か良いことがあればいいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です