中目黒の家オープンハウス

マンションリノベでお馴染みのマスタープラン一級建築士事務所小谷和也さんの完成現場見学会が
中目黒で開催されるということでお邪魔してきました。

予想通りというか・・・。
本当に大勢の建築関係の方がお越しになっていました。

くるっと廻る障子。すべて収納できるようになっています。
ちょっと楽しい感じ。開放できるところが良いですね。

キッチンのタイルがワンポイントでキレイでした。

nugui-tiecho

買っちゃいました。
施工されたひだまり設計工房山本明香さんからいろいろとお話を伺いました。
マンションリフォームならではの資材搬入や納めなどがあり、
造作関係も多く、経験のある大工でないと対応できないそうです。
ご自身も週4日程度は現場に出られていたとのこと。

一般の戸建住宅のリフォームともまた違った知見が必要なようです。

弊社もこうした建築に喜んでいただけるものを提供しなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です