大山の家

地元、板橋区にできた大山の家。
角地、しかも裏は貸駐車場となっていて3方から見えるお住まいです。
スタンダードをご採用いただきました。
ありがとうございます。

このコーナーのところがダイニングに。
カワイイ照明が据えられており、
あとはダイニングテーブルを待つばかりといった感じでした。

食堂からリビングを見たところ。一段上げています。
ダイニングとの目線も揃いますね。

これまでの写真ではちょっとわかりにくいのが壁の左官仕上げ。
職人さんが想いを込めて、一人で二階及び吹抜の共有部を塗ったそうです。

壁の仕上げと照明の具合がとっても合った感じでした。

生まれ育った街に帰ってくる住まいづくりだったそうです。
地元に戻って、多くの旧友がこのお住まいに訪れることと思います。

この温かい雰囲気が訪れる友人を包み込んでくれることでしょう。

大山の家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です