人力車で日本縦断!一宮神社を巡る、6000kmの旅を皆様と一緒にやり遂げたい!

100年前の探検家白瀬中尉の足跡をのばしての南極点単独徒歩到達。
その実現に誓いを立てる為に日本全国の神社一宮68箇所を参拝しながら
6000kmを人力車を引いて歩きながら、チャレンジの様子をSNSで発信する。

そのためにクラウドファンディングを一個人で立ち上げました。
ちょうど、昨日で34歳のなった阿部ちゃん
その日がクラウドファンディングの最終日。

彼とは今年の春に会ったばかりなんですが、とても魅力的な男です。
こんな生き方を選択する勇気は私にはありません。

最終結果は

集まった支援総額 2,085,000円 69% (目標金額は3,000,000円)
パトロン数 150人

残念ながら目標金額にまでは届かなかったものの、
150名のパトロンを一個人で得たことは、とても良いスタートが切れたのではないでしょうか?

出発は来年2月後半。鹿児島からスタートとのこと。
目標額に達していないため、活動しながら資金集めも行うようです。

今後も彼の活動にご注目下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です