class vesso

年に1度開催されるOM経営者会議に参加させていただきました。
入口にあるのは、nR VOLKS美し信州建設さんのモデルハウス。
秋山東一さんの設計です。
樋隠しがあるにもかかわらず、スタンダードをご採用いただきました。
また昨年発売したガルバリウム小庇も。きれいに納めていただきました。
写真にある3つの窓の上についているものがそうです。

6つの建築があります。うち、2棟がOMソーラーを採用。
実際に宿泊することも可能です。

軽井沢近辺はまだまだ土地も高いようですが、
ちょっと外れると入手しやすいようです。
週末の住まいとして、
仕事によってはこちらに住まいを移して、時々東京に出向くなんていうのもよいかもしれません。

こうした新たな取り組みに関心を持つ会員工務店も多かったようです。
バス4台で現地に出向きました。

蒲郡でも同様の計画があるようです。

どのように広がっていくのか、注目ですね。

class vesso

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です