Cafe de NOVICE

板橋区には月に1度、ランチのみ営業するレストランがあります。

Cafe de NOVICE  NOVICEとは初心者という意味だそうです。

中華風野菜スープのあとは、こちらの千切り野菜サラダ。
シンプルなドレッシングが素材の味を引き立てます。

メインディッシュのポークヒレ肉ロベール風。
手の込んだソースでした。
フランスパンを残しておけばよかった。

デザートはりんごのムース。やさしい味でした。
外はちょっと暑かったので、アイスコーヒーを注文しましたが、
食べているうちに火照りも落ち着き、ホットでも良かったかなあと反省。


このレストラン、志村学園の生徒さんたちが運営しています。
きちんとした接客や対応。BGMはクラシック。
制服もよく似合っていました。
ホテルのレストランのようでした。

しかもお値段は600円。
月1度の営業。すぐに予約で一杯になるようです。
また行きたいなと思います。

今のところ次の営業日は公表されていないようです。

8月は夏休みかな?

Cafe de NOVICE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です