書の壁

旧姓、吉田真紀さんに初めてお会いしたのは12年ほど前のビックサイトで行われた展示会でした。

私も社長という役割をいただき

「雨のみちをデザインする」という言葉を中心に経営していくのが本当に良いのか迷っていた時でした。

美しい女性の書家さん、しかも当時は1枚500円。
そこそこ行列になっていたので、他の展示を見てから改めてブースへ。

せっかくなので3枚お願いしたところ、1000円にまけてくれました(笑)。

この言葉で行こう

1枚目を仕上げていただいた時に、すっと思うことができました。

深く考えている事があるとそのタイミングで良い方に出会うことができる。
そんな風に考えるきっかけにもなりました。

多くの方にお立ち寄りいただければと思います。

 *弊社も額縁で少しだけお手伝いする予定です
2015年11月13日(金)〜23日(月・祝)
時間/11:00〜18:00(最終日は17:00まで)
場所/和菓子屋 空薫(ソラダキ)2・3階(1階一部展示)
  〒110-0001 東京都台東区谷中3-11-12(谷中ぎんざ路地裏)
交通機関/地下鉄千代田線「千駄木」駅から徒歩6分、JR「日暮里」駅西口から徒歩6分
〈入場無料〉
◎ 和菓子・抹茶・書カレンダーセット等も販売しております
 (和菓子は土・日・祝、1日10個限定)

“書の壁” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介ありがとうございます。書のお陰で谷田さんに出会うことが出来ました。今、書を続けていて本当によかったと思えます。お会いできること楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です