TANITAGALVAコンテスト授賞式&トークイベント

TANITAGALVAコンテスト授賞式&トークイベントが7月18日(土)に開催されました。
最終的には67作品の応募がありました。
北は岩手県、南は鹿児島県までと全国に渡って応募がありました。
ありがとうございます。

最優秀賞
 世田谷の家 設計:山崎壮一建築設計事務所

優秀賞
 板橋の立体住居 設計:成瀬・猪熊建築設計事務所
 鵜沼の家 設計:後藤耕太建築工房

審査員、受賞関係者によるトークイベント。
リオタデザインの関本さんの名コーディネーターでとても充実した内容になりました。
今回、最優秀賞の世田谷の家の板金施工をされた新井板金さんにもお越しいただきました。
建築家の皆さんが板金という仕事に大きな期待を持っていることを改めて実感できました。

会場は上野のいいオフィスを使わせてもらいました。
その後、同会場内でも懇親会もできました。
なかなか良い場所でした。

会場の規模もあり、応募頂いた方を中心としたイベントでしたが、
上越、関西、四国と遠方からお越し頂いた方もありました。

様々な新たな出会いもあったようです。

その後、2次会、3次会と続きました。

皆さんお疲れ様でした。

毎年、というわけには行きませんが、また開催したいと思います。

TANITAGALVA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です