56,000km

55,000km

6月末で、56,062.0km。
6月も677kmと意外と踏むことができました。
梅雨に入ったにも関わらず、雨が少ないからかもしれません。
*ちなみに今日は雨ですが・・・

今度2度めのサイクルイベントに出ることになりました。
長距離でアップダウンもあるようなんですが・・・
トレーニング必要かなあ(笑)。

“56,000km” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 57,000km
    56,000km 8月末で、57,476.9km。 8月はツールド妻有もあったので691.2kmとそこそこ踏みました。 但し、お盆明けから雨の日も多く、今ひとつ踏めていません。 どこかで目黒区美術館にも行こうかと思っているんですが・・・。 … more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です