第11回木の建築賞 パンフレットいただきました

前回、初めて協賛させいただいた木の建築賞
今回も、わずかではありますが、協力させていただくこととなりました。

木の建築って無条件にいいなと思える。
国産材をもっと有効活用すべき。
非住宅木造はもっと当たり前の選択肢になるべき。
木造→屋根→軒下空間→自然とやりとりできる場=心地よい場

とにかく、未来に可能性のある建築だと思っています。
またそんなところでタニタハウジングウェアとしても
何かお役に立てるようになっていきたいと思っています。

今回は、応募対象地域が、関東・甲信・静岡地区となっています。
 *草薙総合運動場なんかも対象になるんですね

応募書類受付期間は、2015年7月1日(水)~2015年8月18日(火)です。

多くの方に応募してほしいですね。

第11回木の建築賞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です