“永平寺” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめてメールを。
    数三十年前に寒い頃に見学を致しまして
    懐かしく思い出し、拝見致しました。   (礼)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    私は初めて訪れました。
    後ほどFBにまとめて写真をアップしようかと思っております。
    冬はまた表情が違いそうですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も大分前に訪れました。 若い修行僧が青い顔で細身。 でっぷり太った年配の僧もいらして驚きましたっけ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さん。確かに若い修行僧がたくさんいました。意外と楽しそうにしている姿も見られて面白かったです。この時期は、ホッとして過ごせる時なのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です