“雨のみちの考え方 雨のみちの伝え方” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    WEBマガジン、面白かったです!
    確かに…と思える鋭いご指摘ばかりでした。
    講演会の同時配信も観ました!
    内藤さんは沢山の言葉をお持ちで、ご自分の思いを芸術的に表現できる方なんですね。
    赤鬼さんと青鬼さんでのご説明がわかりやすかったです。
    本も、1の方は図書館で借りてきました。
    2も予約しています。
    ギャラリートークにも伺いたいと考えています。
    新しい世界を教えていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です