熊谷サマーハウス

熊谷サマーハウスの完成現場見学会に行って来ました。

HACOのホワイトを採用いただきました。
私がいままで見たホワイトの中では一番良い感じで採用いただいています。
ぜひカタログなどでも使いたいですね。

アプローチにたてとい、呼びといが来ることを避けるため、
あえてステンレスのたてといを1本採用いただきました。
雨のみちがデザインされた建物です。

北欧のデザインがお好きなクライアントさんにもお会いすることができました。
なんと、ブログを読んで頂いているとのこと。ありがとうございます。
天井は北欧からの輸入材とのこと。

リビングの脇にある書斎。
良い空間。仕事が捗りそうです。

お忙しい中、また見学される方が多い中、ありがとうございます。

設計:伊藤裕子設計室
施工:田村建設株式会社

“熊谷サマーハウス” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    雨のみちさま
    この度は、暑い熊谷まで、見学会にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
    御社のハコ以外には考えられない、軒先でした。
    見学いただいた設計者の方何人かに、特注ですか?と聞かれたのでご紹介させていただきましたが、沢山の建物に採用されるといいですね。(カタログ掲載是非!)
    他にも何人か、きれいな樋ですね、とお褒めいただきました。
    又、社員のKさんに、ステンレスのたて樋の件は、ご提案いただきました。すっきり納まり大満足です。
    今後とも、宜しくお願い致します!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    伊藤さん、コメント有難うございます。
    毎週月曜日は本社で朝会があるんですが、
    そこでも熊谷サマーハウスのお話をさせていただきました。
    HACO以外に考えられない軒先。とても嬉しいお言葉です。
    また、雪止めの試作などでもご協力いただいた建築でしたね。
    今後もご指導よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です