宮前の家


こんなアプローチを通ってたどり着く宮前の家。


快晴でした。
白い建物。なかなか綺麗な写真が撮れませんでした。


玄関。住まいと事務所の双方の入口を兼ねています。
白い螺旋階段も綺麗でした。


リビング。
置いてある家具や小物がとてもよい感じでした。


2階の和室。
気持ちがスッとするお部屋です。


子ども部屋。
とても自由に遊べる感じでした。


浴室。思わず外に出たくなる感じです。


事務所。こんなところで仕事が出来るなんて羨ましい。


東南のコーナーにあるお庭。
この時期、休日は昼間からビールで一杯なんて良いですね。

ご夫婦とも建築関係のお仕事をされ、事務所は奥様の仕事場になります。
陰影のアクセントが心地より、綺麗な、そして豊かさを感じる住まいでした。
3歳のご子息にも会いました。のびのびと育つことと思います。

設計:熊澤安子建築設計室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です