板橋の朝顔でつくる緑のカーテン

土曜日に行われた「板橋の朝顔でつくる緑のカーテン」イベント。
こんな気持ちのよい会場で行われました。

菊本さんの講演。
何度も聴いていますが、やはり良いですね。
当日は雨でしたが、結構多くの方に集まっていただきました。

翌日が母の日ということで、
緑のカーテンの母に、プレゼント。

理事長からも、バラの苗がプレゼントされました。

松澤園芸の松澤さん。
お花に対する思いについて、熱く語っていただきました。
カッコイイ方です。
本当は2年前に行う予定だったのですが、3.11があったため、
今回の開催となりました。

後半は、サックスの四重奏。
チック・コリアのスペインが良かった。

こんな屋台も。
焼き鳥美味しかったです。

今年は板橋の朝顔で緑のカーテンをトライしてみたいと思います。
*実はまだ全く準備ができていません(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です