すみれ

札幌出張の際にいった すみれ
宴会の後、訪問。塩ラーメンをいただきました。
ちょっとこってりした感じで美味しかったです。

その際、この写真を撮ったんですが、カメラを忘れてきてしまいました。

翌日、連絡を入れると、保管していただいているとのこと。

そこで、今度は昼にお邪魔しました。

今度は定番の味噌。
生姜の効いたあっさりした感じの味わい。
こちらのほうがくせになりそうな味です。

ちなみにこちらは醤油。
夜、一緒に行ったメンバーが食べたものを撮影。
醤油の割りには濃い感じの味わい(スープだけいただきました)。

私の好みで言うと 1.味噌 2.塩 3.醤油 ですね。

なおカメラを忘れたことで2度行く事となりましたが、
忘れ物に対する女性スタッフの対応がとても良かった。

「忘れ物を取りに来ただけなのに、ラーメン食べて頂いけるんですね。ありがとうございます。」

と言われました。すすきの店での出来事。

教育も行き届いていると感じました。

また行こうと思います。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です