新婚旅行帰りの女性社員より

先日、新婚旅行に行ってきた女性社員。
渡航先(英国)で雨といの写真を幾つか撮ってきてくれました。
まずは1枚目。谷に流れる雨水をしっかりと受け止める大きなマスがついています。

どんな雨といか、近づいてみると・・・
こちらもラッパ状の大きなマスで受け止めています。
薄くて幅のあるバンドも日本では見られないものですね。

こちらは歴史ある建物のようです。
マスがだるまさんのようにも見えます。
横から見るとこんな感じ。

最後は、銅製の雨とい。
一部やりかえたようですね。

新婚旅行でも雨といを気にかけてくれている社員とともに仕事ができる。
有難いことです。
*ご主人はどう思われているのでしょうか?

“新婚旅行帰りの女性社員より” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さすがの社員教育ですね!!
    どこへ行っても頭から仕事が離れない。
    素晴らしい社員さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です